FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
久しぶりの更新です^^

出会い系で遊ぶのをやめたのではなく、だいたい週に1回は試してみるのですが・・・不作続き。

最近は、業者の勢いが激しく、本当の素人はめちゃくちゃ減りました。
まあ、以前から業者はたくさんいましたが・・・。

業者でもイイコを連れてくるんだから、私的には全然OKなんですが、
最近の業者は、どこも雇ってくれなさそうな酷いレベルの女の子が多すぎる。。。これが問題orz

今日は、ここ数ヵ月で群を抜いてレベルが高かったコ2人との3Pをレポします。

【サイト】わくわくメール in 新宿
【年齢】2人とも20歳前後。ガチで若い。AちゃんとBちゃんということにしときましょうか。

【ルックス】Aちゃん4.9&Bちゃん4.8
 ホントカワイイ・・・。
 ひとりはアクティブなアウトドア系、もう1人は色白ピチピチ肌のインドア系。
 どちらも今風のおしゃれな服装で、きれいな生脚露出♥

【スタイル】Aちゃん4.9&Bちゃん4.8
 2人とも身長155cmくらいの小柄超スレンダー。
 Aちゃん42kg、Bちゃん44kgってとこ。

【乳】Aちゃん4.8&Bちゃん4.9
 Aちゃんは土台ありのEカップ美乳。
 Bちゃんは天然Cカップ美乳。
 どちらも若いのでチクビは薄いピンク。

【アソコ】Aちゃん4.8&Bちゃん4.9
 Aちゃんは剃毛ぱいぱん完プロ系。
 言うなれば、使いこまれた琥珀うた系。

 Bちゃんはかなりの美マン。
 まったく使い込まれてない、素人JDのよう。

 3Pバックで並んで


【性格】Aちゃん4.9&Bちゃん4.7
 Aちゃんはとても明るく積極的。
 Bちゃんはおとなしいド素人。初出勤か?みたいな。

【プレイ】4.8
 交互DK、交互フェラ、交互クンニ、交互指入れ、交互NN、伺いなし。

 やることは全部OKなんですが・・・どうも事務っぽいところと、ハードコアな3Pではない。
 韓デリでハードコアな3Pを体験したからか、ちょっと物足りなさが残るものの、
 こんなガチで若い嬢と交互N3Pができるなんて夢みたい。

 3Pイメージ


【総評】5.0

とりあえず、大満足♪

実はこのAちゃん、
先日レポしたイククルメールのゆうちゃんでした。。。裏返し♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ワクワクメール
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by えろにゃんこ
UGSさんはじめまして。
韓デリメインでこちらもたまに覗かせていただいています。
かなり更新がなかったので、閉じたのかな~なんて思ってました(^^;

ガチ若しかもすべての項目において高得点の2人とNN3Pすごいですね。この2人は3P募集があったのですか?それともUGSさんがそれぞれに声をかけての企画??

レポを拝見してるとむっちゃよさそうな娘たちなので、ぜひぜひ詳細をお聞きしたいです!

No title * by UGS
えろにゃんこさん、

はじめまして!
返信遅くなりましたm(_ _)m

出会い系もちょこちょこ遊んでますが、最近は業者が増え、低レベル化してまして、なかなかいい思いをすることが減りました。
それでブログ更新も滞っていました。

でも、20代前半のコと泊りで朝までやりまくってたり、ということもありました(笑)

3Pは最近でも新宿で投稿されてますよ。
小柄の2人組です。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: いくくる * by UGS
イククルかワクワクメールで、新宿あたりのアダルト掲示板を見ていると、よく出てきますよ(笑)
18~19歳の小柄スリムな2人組です^^



No title * by えろにゃんこ
ありがとうございます。

3P募集でてるんですねぇ。
募集時々掲示板覗いたりはしてるんですが、見落としてるんですかね^^;それともタイミングの違いかな・・・?

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
こんばんは!

韓デリのほうは、
レベル高い嬢がポツポツ出てきてますが、
まだまだパイが少ない状況。
2月の旧正月を過ぎれば、期待できそうですが、
今はまだ閑散期。。。

とうことで、出会い系(笑)

ここのところ、かなり調子いいです^^

先日も池袋で会った嬢が結構良くて、
再び池袋でリベンジ。

ちなみに、前回記事のみさとは、
あの後、メールするも・・・会えずorz

すぐに音信不通になって裏返しが難しいのが、
この業界。

今日もアタリ引いてきました!
トリンドル玲奈似の超カワイイ18歳。



【サイト】ワクワクメール
【歳】18歳

【ルックス】4.9
 ハーフっぽい超小顔でカワイイなぁ~と思ってみてると、
 どうやらフランス人の血が入ってるらしい。。。納得。

【スタイル】4.8
 身長160cmくらいの中肉中背(UGS基準)。一般的には細め。
 色白で皮ふがとても若くピチピチ♪

【乳】4.8
 天然B~Cカップくらいで乳首沈着はほぼゼロの
 カワイ~イ乳♥

【プレイ】4.8
 DKOK、NF、69、指入れOK、伺いなし(笑)

←拾いモノ

 若いのでマムコはグチャグチャ、バホバホすごいし、
 喘ぎも自然。時々こちらに寄りかかって抱しめてくるあたり、
 異常に興奮する。。。

 やっぱり、リアルはいい♥

 このルックスとスタイル、若さがあれば特に濃厚サービスは必要ありません。

【総評】4.9 大満足♪


←拾いモノ


ところで、この嬢が、このはるみ嬢より超カワイイ!と言う友達を紹介してもらうことになりました♪
もっとスリムで、もっとかわいくて、もっと巨乳らしい友達・・・楽しみだわぁ





* Category : ワクワクメール
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 大巨人
いつも、こちらの更新を楽しみに見ています。
「超カワイイ」と言う言葉に、反応してしまいます。

こちらも、出会い系で可愛くてデートもできる人
をいないかもしれませんが、がんばって、探しています。

No title * by UGS
>大巨人さん、

ありがとうございます。

ホントたまにしか更新できていないですが、
時間があいた時に暇つぶし程度にやってます。

韓デリは供給過多ですが、出会い系は需要過多。
酷いコもいますが、とびっきりの若いコもいるので、
結構楽しんでます。

No title * by ゆうじろう
うらやましい。そんな子とあってみたいです。ハーフ顏すきなのでヽ(´o`;

No title * by UGS
>ゆうじろうさん、

はるみ嬢より超カワイイ!と言う友達を紹介してもらうはず・・・でしたが、またまた音信不通になりました(苦笑)

ドリントルには会えるはずなので、近々会ってもう1度お願いしてみることにしますorz

* by 大巨人
前にUGSさんのカンデリ生写真館でEVEのヒトミさんを見て、ハッスルしてきました。ありがとうございます。

こんな超可愛い、レベルのお嬢さんを検索中です。(笑)

No title * by UGS
>大巨人さん、

EVEのヒトミ嬢、あれはホントびっくりしました。
あんな芸能人クラスの写真はなかなか見かけないです~

No title * by 嘆息麒麟
こちらも期待大ですね。

成果を祈っています。

No title * by UGS
>嘆息麒麟さん、

お久しぶりです^^
たまには遊びに来てください♪

こんなアングラ・マイナーブログにまで、
コメント、ありがとうございます!

うらやま^^ * by uzy
いつも楽しく拝見させていただいています。
ドリンドル似ですか・・・どこからツモってくるんでしょw

私も池袋でポチポチですが、レベルは大久保さんくらいですよ。マジへこむ~~。

これからもがんばってください。

* by 大巨人
新幹線で1時間かけて、レビトラ飲んで逢いに行きました。
1時間指定場所で待たされて、きた人は写真とは別人でした。
素人さんがよかったので、スリム&学生&顔写真で選んだのですが残念です。お顔は超超かわいい。
出会い系は少し自粛して韓デリに戻ろうと思います。

個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
こんばんは。

今週は韓デリ嬢の供給が落ち着いているようで、
出会い系で遊んできました。

韓デリのほうは来週以降にレベル高い嬢が来るようです。

さてさて、出会い系のほうでも、かなり美味しい思いをしたのでレポしておきます。


久しぶりの池袋で私の検索条件にぴったりの嬢とアポがとれました。

<検索条件>
ジャンル:アダルトすべて
年齢:18-19歳 ~ 20代前半
身長:~149 ~ 160~164
スタイル:スレンダー~細身


そして、
驚いたのは、池袋が価格破壊を起こしてました!!!

今までは2が基本で、NS2.5、NN3くらいが相場でしたが、
1.5が基本で、NS2、NN2.5とデフレを起こしてたのです。。。

安いからイイのではなくて、
今まで3とか5とか言ってたハイレベルの女の子も、
普通に2で遊べるということなんです。

今回、こちらが何も言わなくても、向こうから勝手にディスカウントしてきました。
それほど、女の子の供給ほうが需要よりも多い状態にあるらしい。


池袋の某所で待ち合わせ。
メールのやりとりでは、身長156cmで体重が46kgだと言ってる。。。


しかし、やってきたのは・・・。

ひぇ~~~



46kgじゃなくて、64kgの間違いだろレベル。

いえ・・・ありえないですからorz

「あのぅ~・・・友達紹介してくれない?(笑)」

ということで、別のコにチェンジ。

で、待つこと10分。

やってきたのは・・・先ほどの“友達”とは別次元の女の子。
おおおおおぉぉぉぉーーー!!!


とても清潔感ある出で立ちで、
キンキンの金髪ストレートロングヘア。腰くらいまで。
ちょっとお金持ってそうなお嬢様風のギャル登場!

かわいい。。

「どうしますか?」

「おっ・・イコイコ!」

ということで、
こんなきれいなギャルと破格でできるなんて。


【サイト】ワクワクメール

【年齢】19歳

【ルックス】4.8
 ギャル系とはいっても、汚ギャルではなく、
 お嬢様風の綺麗系ギャル。
 キャバクラでちょっと稼いでそうな印象。

 
 白咲舞の系統。

【スタイル】4.9
 身長162cmくらいのスレンダー。
 本当のナインティーンは、腹ポチャとかありえません(笑)

【性格】4.9
 地雷に違いないと思っていたけど、ノリがよく、接客慣れしてる。
 男が喜ぶことを自然にできるタイプでサービス精神あり。

【プレイ】5.0
 濃厚DK、NF、69、指入れOK、他文句なし。

 こんな綺麗な若ギャルが、ここまで奉仕してくれるとは思わなかった。

 

【総評】5.0 モチ裏返しアリ^^


前回レポした、あやかちゃんもいつでも会える状態だけど、
このコも保険・・・いや、裏返しリストアップ♪


池袋や渋谷は女の子の数が多いので、
入れ食い状態ですが、超ブサイク、不潔そ~な汚ギャル、などなど、
沢山潜んでます。

不景気だからこそ、ありえないビジュアルのコが登場するのもまた面白いところ。

しばらく、韓デリと出会い系でそれぞれ違う楽しみ方を味わいたいと思います。。。

* Category : ワクワクメール
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by けんさく
NNなのでしょうか

No title * by UGS
>けんさくさん、

NNのコも結構多いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Taffin
宜しければこの娘のIDもお願いします。

No title * by UGS
>Taffinさん、

メールください^^;

ただ、この嬢裏返そうと思ってるのですが、なかなか本人が登場しません。。。

前回のあやか嬢のほうは確認とれてますが♪

個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
出会い系で久しぶりに極上の若い嬢と楽しんできたので、
報告しておきます。


そもそも久しぶりに出会い系に行った理由。。。

皆さん「K-POP居酒屋」って知ってますか?

どんなもんかと一度行ってみたかったので、
池袋の「KORA」というふざけた名前の店に行ってみました。

店のHPを見ると・・・まあ、なかなか面白そうだったので(笑)


ところが・・・KORAサイテーorz

・店員は全員日本人
・ホールにいる女子高生ルックの2人も名札は「ソヨン」と書いてるのに日本人。。でも、2人ともカワイイけど(爆)
・店の音楽は椎名林檎orz 店長の趣味か?
・どこを見渡しても韓国の臭いはしない
・証拠にブログ用写真を撮ろうとしたけど、断固撮影拒否(笑)
・余所のテーブルでも「なにがK-POPなん?」とクレーム言ってる始末

まあ、K-POPファンなら絶対に行かないほうがいいでしょう。。。


それが池袋西口のホテル街の界隈にあったわけで、
よく出会い系で利用したホテルを思い出して、
サイトでアプローチかけると、すぐに3、4人と待ち合わせゲット♪


1人目

超おデブな肌荒れ系ガチ若女・・・ははは、チェンジで(苦笑)


2人目(友達)

キターーーー!!!

とにかく顔が超カワイイ!!!
顔はモデルかどっかのアイドルかと思うほどの美形!


マジでこんな感じ。。。顔はもっと美形。

【サイト】ワクワクメール
【歳】19歳

【性格】4.9
 出会い系は性格悪いコが多いけど、
 このコはよくできたコだわ。
 ノリが良くて、色々工夫して尽くしてくれる。

【スタイル】4.9
 身長168cmと長身で、体は華奢スレンダー!!!
 多分体重45ないと思う。

【乳】4.9
 萌えるわ~
 天然Cカップの極小乳首で、
 肌触りは19歳で間違いないかと。

【マムコ】4.9
 かなりの美マン。
 全く拡がっていない素人若マムコ。

【プレイ】4.9
 DKOK、NFOK、69OK、指入れNG、伺いなし(笑)
 ちょっとぎこちないけど、
 一生懸命気持ちよくさせようとしてくれます。

 

【総評】4.9


K-POP居酒屋にはやられたけど、
出会い系サイトで極上釣り上げたので、幸せすぎる1日でした♪

日本が不景気になればなるほど、
風俗女は若くなり、よりサービスも過剰になっていくのでしょうか。。。



※パスワードを入力してください。

画像1 画像2

Return

* Category : ワクワクメール
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
ついに来ました!

ルックス&スタイルは、
今までの風俗至上最高クラス!!!

外では、常にサングラスかけて、
ものすごく一目を気にするので、
本当のアイドルじゃないかと最後まで疑ってた(笑)

す~っと前からメールのやりとりをしていて、
タイミングが合わず、持ち越しになっていたのですが、
会ってきました。現役キャバ嬢に。

都内某所で待ち合わせをして、
そこに立っている嬢の顔みて、驚愕!!!

こんな可愛い子が???
はっきり言って、私の風俗至上最強!!!



顔は篠田麻里子を
もっとロリアイドル風、もしくはお人形さん風にして、
ツンデレ系ではなく、とても明るくノリがよく、
人懐っこい感じ。
ホテルまで、ルンルンで手を繋いで行きました。



目ヂカラがあり、
何かあるごとに、こっちをじーーーっと見つめてくるんですが、
もーーーーーのすごい!!!かわいいです!!!
正直、こっちが緊張しすぎました。

大袈裟に言ってるようですが・・・
その可愛さは驚くほどで、人気グラビアアイドルか、
多分AKBに入っても、人気上位に入ってくること間違いと思います。

それもそのはず、都内某所での高級キャバクラで、
3位以内だそうです・・・納得orz

【サイト】ワクワクメール
【年齢】20~22歳くらい。
【スタイル】5.0
 身長は165cm、体重は推定42kgくらいの超スレンダー。
 胸は小ぶりなAカップ美乳。肌は超綺麗。
 クビレも最強ですね。というか、ウエスト細すぎ。

【性格】5.0
 とても明るい性格で、さすが人気キャバ嬢。
 もっていき方が素晴らしい。
 いつも抜群の笑顔を絶やさず、
 要求すれば、意外とノリでやってくれます(笑)

【プレイ】4.5
 オールG着、それ以外はNGなし(笑)
 が、ここまでのルックスなら、全然OKです!
 アソコはものすごいよく濡れて、かなり具合がいい。
 
 

【総評】5.0
 出会い系至上、最高クラスのルックスとスタイル!
 こんなとんでもない常識はずれのアイドル級の子が出てくるから、
 やめられないわけで・・・。

 裏返し?・・・アリアリです(笑)

* Category : ワクワクメール
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by まこと
ハハハ♪
あの中国のオバサンのおかげですね(笑)
あれ? 現役のNo.1より 点数上じゃないのかな?
UGSさんG着もOKなんですね♪
あたしも その娘 紹介して~(笑)

No title * by UGS
>まことさん、

G着とか、そんなレベルじゃないです。このコ。
都内某所の高級キャバのトップ3ですから・・・ルックスもさることながら、ホスピタリティも抜群でした^^;

また今週も必ず裏返すと思います(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。